アジフライより前に出てくるタルタル

ごはん

 

こんにちは、戸野です。

ごはんの投稿、ご無沙汰しています。作ってはいたんですけどね〜、なんだか写真とる気分にならなくて。ここ最近はパスタの腕が上がってきました!!特にトマト系のパスタは最高に美味しくできています!(自画自賛)

 

はいこれです!これが美味しいやつです!

 

 

こちらはベーコンとほうれん草のパスタです!

 

 

この日は海の幸スペシャルでした。アジフライのピントを横取りしてくるタルタル、これはもう当然絶品です。このいかの煮物もたまりません!

でもなんといってもブリのお刺身。これがね、凄かった!!とても新鮮なものを送っていただいたんですが、全く臭みがなくて身も締まっていて油が多すぎることもなく。海無し県でこんなに美味しい刺身が食べられるなんて最幸でした!!

 

 

最後は安定のハンバーグと我が家の定番リゾットです。

 

いや〜、お腹すいた。美味しくご飯が食べられるって幸せです。