制作中の「愛」。途中経過!!

活動

 

こんにちは、戸野大信です。

 

春になり暖かくなったと思ったら、ここ数日は気温も下がり気味ですね。花粉は心もち減ってきた気がして、花粉症からすると嬉しいです!

最近聞いた話では、花粉症の患者が増えているんだとか。木を植えたのに安価な木材の輸入もあって伐採する量も減少。その為花粉の量はどんどん増えていき、私たちの鼻を、目を、喉をこんなにもずるずるにしているようです。

えらいこっちゃですね〜。

 

 

では、ここから本題へ。制作中の「愛」ですが約1ヶ月経ち進展がありました!!モデリングペーストという画材を使って字を書いたんですが、これが乾かすのにめちゃくちゃ時間がかかるんです。画材屋さんの話では、一気に厚塗りしすぎると中の水分が乾き切るのに1年かかるとか!?ご利用は計画的にですね。笑

 

こんなにふわふわだったものが、、、。

 

こーんな黒いやつを使って、、、。

 

こんなことに!!!

完成まではまだかかりますが、伝えたいことに少しずつ近づいてきました!今回の制作過程はInstagramにアップしているのでよければ覗いてみてください。

 

書道家 戸野大信のInstagramはこちら↓

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook