イベント出展への希望が見えてきた

しごと

 

こんばんは、戸野大信です。

今年もおでんが美味しい季節がやってきました。僕の食べ方は薬味にカラシではなく「柚子胡椒」をつけて食べます!これが!美味しいんです!!ぜひやってみてください!!

 

ということで本題にが入ります。

個展も終わり今年も残すところあとわずか。戸野は来年に向けて動き出しています。

今回の個展はこんな感じでした。↓

個展の振り返り!
こんはんば、戸野大信です。 戸野大信展「生きる」無事に終了することができました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました😊 やりたいことをやってみたらどれだけお金がかかって、収支はどうだったのか。これからの改善点と今後の目標(とい...

 

来年はズバリこの2つ。

  • 大型のアートイベントに出店する
  • 東京で個展をする

イベントに関してはもうすでにエントリーが始まっています。ここ最近はこのイベントに何を出店するかを考えていました。「自分の強みを活かせるもの」「何百とブースがある中で負けないもの」これらを考えながらあーでもないこーでもないをやっとります。

結局最後は審査や抽選なのでそもそも出られるのか?というのはありますが、それは一旦置いておきます!

 

そして今日、いい発見をしました!

「戸野大信」✖️「木製のグッズ」これがなんだかとってもいい感じです!

自分の書く文字の雰囲気にも合っているし、何より可愛い。この「可愛い」ってすごく大事なことだと思っています。やっぱりお客さんに手にとってもらうまでにはまず「あ、なんかこれいいな」「お、これ可愛い」という思考が絶対あると思っています。というか僕自身もそうです。これを具現化できればいい感じに売上にも繋がるはずです。

どんなグッズになるのかの目処が立ったら、またブログにアップします!

 

そして、東京で個展。

これに関してはなーんにも進展していません。頑張ります!!

 

それでは今日はこのへんで。読んでいただきありがとうございました。

 

大学生活をふりかえり!
こんにちは、戸野です。 私のプロフィールは→こちら 奈良教育大学の「書道科」ってどんなところ? 今回は私の母校、奈良教育大学の書道科についてです。 書道を大学で専門的に学ぶというのは具体的...

 

嬉しいお知らせです!!!
こんにちは、戸野です。 本日はとても嬉しいお知らせです!! 素敵なご縁があり、私の作品をお宿に置いて頂けることになりました。書道家としての活動としては初めての事でして、お話をいただいた時には言葉にならない感動がありました。 ...