クラウドファンディングのご報告と、近況報告

活動

 

こんばんは、戸野大信です。

 

本日は早速本題へ。

約3週間にわたって取り組んでいたクラウドファンディングが終了しました。

支援をしてくださった方とお問い合わせいただいた方々、そして今回のプロジェクトを見てくださった全ての皆様、ありがとうございました。結果としては目標金額に到達しませんでした。ですが後ろ向きな気持ちは全くなくて、むしろ色々と勉強と経験になりました!

 

「次はどんな風にやってみようかな」と策をめぐらせています。

5月18,19はいよいよデザインフェスタです。それが過ぎると7月は個展が待っています。

その際はもう一度クラウドファンディングに挑戦してみようと思っていますので、楽しいものをお届けできるようにしたいと思います。

 

さてさてデザインフェスタに持っていく作品たちが続々と仕上がってきております。いつも表具屋さんには本当にたくさんお世話になっています。話の中で、「もしかして作品に活かせるかも!」というものがポンポン浮かんで、「こんな風にできますか!?」としょっちゅう聞いています。

今回できあがった作品を見て、「やりたかったことが全部形になってる!」とテンションがあがりました!!

デザインのベースになったのは襖(ふすま)です。これも表具屋さんにでの会話の中から生まれました。

「もしかして工夫して後ろからライトを当てたら、裏の文字が浮かび上がるんじゃないかな」と。

ですが自分のアイデアだけではやっぱり現実的な形にすることは難しくて、強度の問題や支えになる足のことなど一緒に考えていただきました。これからの個展にも応用できる良いものができました。

 

デザインフェスタに向けて残りの準備をやり切ります!!

 

 

大学生活をふりかえり!
クラウドフェンディングに挑戦中! 4月5日〜4月26日まで こんにちは、戸野です。 奈良教育大学の「書道科」ってどんなところ? 今回は私の母校、奈良教育大学...

 

信じること
クラウドフェンディングに挑戦中! 4月5日〜4月26日まで 信じることは、「怖い」こと。 出来ないということは簡単なこと。 それは相手に対しても自分に対しても同じ。 信じた先にあるのは成功かもしれないし、 失...