嬉しいお知らせです!!!

活動

こんにちは、戸野です。

本日はとても嬉しいお知らせです!!

素敵なご縁があり、私の作品をお宿に置いて頂けることになりました。書道家としての活動としては初めての事でして、お話をいただいた時には言葉にならない感動がありました。

それでは早速お宿の方へ。

 

貸別荘さつき

奈良県五條市の重要伝統建造物群保存地区に指定されている新町通り。江戸時代初期に五條藩の城下町として開かれるなど歴史の変遷とともに五條の要所として繁栄した場所です。どことなく温かく優しい雰囲気の街並みの一角にお宿は佇んでいます。

 

 

昼間もさることながら夜の街並みも非常に雰囲気があります。私もこの通り沿いにある大野屋さんで何度か個展を開催していますが、過ぎ去っていく日常とは違い緩やかに時間が流れている様に感じます。

 

 

お宿の中は和風の建物の良さを活かしながらもモダンな空間になっています。随所に木の温もりを感じられます。ゆったりと過ごすにはぴったりかもしれません。

五條では毎年お盆の時期に花火大会が開催されます。奈良県内でも最大規模の花火に多くの出店が河川敷に並びます。フィナーレの光景は圧巻です。そんな様子をお宿の中から眺めることができるようです。贅沢なひと時ですね。

 

 

泊まるだけではなく周辺のお店も紹介していただけるとのことでした。

お宿を運営されている方もとても素敵な方です。場所も人も含めて思い出に残る体験になると思います。このお宿をきっかけに素敵な出会いが訪れることを願っています。

 

・貸別荘さつき について↓

Satsuki
GojōにあるSatsukiはSubaru Hallから29km以内、Tanpi Shrineから37km以内の...