いつもブログを読んでいただいている皆様へ

活動

クラウドフェンディングに挑戦中!

4月5日〜4月26日まで

名前を贈る。名前を飾る。
名前を贈る。名前を飾る。自分の名前を気軽に飾れる。和紙と墨だから感じられる温かさ。自分の名前を改めてじっくりと見て、大切に日々を過ごしてほしい。

 

 

こんばんは、戸野大信です。

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。ブログをアップする励みになっています。

 

早速ですが2024年は新しいことにどんどんチャレンジしていきます。これまでに経験したことがないことが多い分、頭を悩ませることもありますが少しずつ問題を解決しながらチャレンジしていくことが楽しいです!

現在既に決まっている予定についてはこんな感じです。

 

⚫️5月 東京ビックサイトで開催される「デザインフェスタvol.59」に初出展します。↓

最高の仕上がりです!!「デザフェスvol.59」
クラウドフェンディングに挑戦中! 4月5日〜4月26日まで こんばんは、戸野大信です。ご無沙汰しております。最近暖かくてなんだかもう春になったみたいですね。体調崩されていませんか。 というこ...

 

⚫️7月 京都にて個展を開催します!

ブログでこの個展について話すのは初めてだと思います。会期は7月の24日(水)〜29日(月)まで。会場は京都の三条通に位置する アートギャラリー北野さんです。

トップページ アートギャラリー北野
アートギャラリー北野は京都の三条河原町の交差点すぐ、三条通り沿いにあるレンタルギャラリーです。人と人、人と物、「未知との出会い」をコンセプトにしており、人の往来の多い立地のメリットを活かすために通りすがりの方でも気軽に入れる雰囲気づくりを心掛けています。

 

新しい場所に赴くとまた新しい出会いと気づきがあり、とても刺激になります。自分自身も楽しみにしています。個展の詳細については決まり次第ブログにアップしていきます!!

 

⚫️8月 五條市にて小学生向けに書道の体験講座を担当させていただきます。

ご縁があってこのお話をいただきました。子どもたちに「書道」というものを体験してほしいということでした。ということはまず何より「楽しまないといけない!!」ということだと思います。書道=じっと座って字を書くだけ。となってしますと非常に勿体無いなと感じます。

本物の道具に触れて、墨を磨るところから体験してもらおうと考えています。自分の字に自信がなくたって全然大丈夫です!子どもたちの想像力で自分だけのオリジナル作品を作り上げます!

 

 

今年は個展だけでなく、活動の幅が広がっていることに感謝とワクワクを感じています。

 

そしてもうひとつ新しいチャレンジとして、「クラウドファンディング」に取り組みます。2024年4月の近日公開の内容を普段ブログを読んでくださっている皆様に先行公開いたします!

こうした仕組みを上手く活用していくことで、今後の「書道家 戸野大信」としての活動の幅と選択肢を広げていくことができます。

一度ご覧になってみていただけると幸いです。

 

⚫️クラウドファンディング 先行公開はこちら↓

名前を贈る。名前を飾る。
名前を贈る。名前を飾る。自分の名前を気軽に飾れる。和紙と墨だから感じられる温かさ。自分の名前を改めてじっくりと見て、大切に日々を過ごしてほしい。